冷蔵庫の水漏れによる床のシミの補修事例をご紹介!

更新日:2月28日



冷蔵庫の予期せぬ水漏れで床まで影響が…

冷蔵庫の水漏れは気づかないうちに床にまで影響を与えてしまうこともあるんです。傷んでしまったからといって全面張り替えしなくても補修で回復することもできるんです。

※こちらのご自宅の例で約5時間の施工時間がかかります。



お客様からの声

冷蔵の調子が悪いのでいろいろ調べてみたら水漏れをしており、床が真っ黒になっていました。傷みもあったので、これは張り替えないとダメかなと思いましたがダメもとでT.FALLさんに相談したところ嫌な顔ひとつぜず現地調査に来てくれることに。傷み具合を確認した上で補修で回復できるとのことでお願いすることに。遠慮せずに相談をして本当によかったと思います!

宇都宮市在住 50代女性


同じように水漏れで傷んでしまった床でお悩みの方は宇都宮の補修専門店 ティーフォールT.FALLまでご相談を!

 ご相談はお問合せフォームから! 


#補修屋 #リペア #塗装 #修復 #修繕 #着色 #調色 #原状回復 #リフォーム #新築 #フローリング #木部 #凹み #へこみ #傷 #引っ掻き傷 #ビス穴 #快適な暮らし #ペットのいる暮らし #北関東 #宇都宮 #宇都宮 #栃木 #群馬 #beforeafter #DIY #吹き付け塗装 #フロアコーティング #剥離 #無垢 #家具 #修理 #床

閲覧数:49回0件のコメント
お問い合わせ