木棚のはがれや傷の補修事例をご紹介!

更新日:2月28日



長年愛用してきた木棚の上部の剥がれが気になりだして…

木製家具に関するお悩みにもT.FALLならお応えします!木製の棚や化粧台など丁寧に使っていても月日が経過すると角や上部が擦れて剥がれてきてしまいますよね?大切な家具も補修を行えばはるで新品のときのような輝きを取り戻しまだまだ長く使い続けていただけます。

※こちらのご自宅の例で約4時間の施工時間がかかります。



お客様からの声

嫁入り道具として持ってきた化粧台ですがいつの間にか角が剥がれてきてしまいました。思い入れも強いものだったので、できれば買い換えるのではなく修繕して使い続けたいと考えていたところT.FALLさんのチラシを見て相談。見積もり時に丁寧に説明してくださり安心して任せることができました。有難うございました。

宇都宮市在住 50代 女性



同じように木棚・化粧台の剥がれでお悩みの方は宇都宮の補修専門店 ティーフォールT.FALLまでご相談を!

 ご相談はお問合せフォームから! 


#補修屋 #リペア #塗装 #修復 #修繕 #着色 #調色 #原状回復 #リフォーム #新築 #フローリング #木部 #凹み #へこみ #傷 #引っ掻き傷 #ビス穴 #快適な暮らし #ペットのいる暮らし #北関東 #宇都宮 #宇都宮 #栃木 #群馬 #beforeafter #DIY #吹き付け塗装 #フロアコーティング #剥離 #無垢 #家具 #修理 #床

閲覧数:293回0件のコメント
お問い合わせ