ポストについた傷の補修事例をご紹介!

更新日:2月28日



引っ越し時にポストに傷がついてしまった…

夢のマイホームを手に入れていざ引っ越し!終わってみたら思わぬところに傷をつけてしまったというお客様の例をご紹介します。とくあるのが玄関にあるポストの側面の傷。引っ越しの際の家具の移動や、小さなお子様のいたずらなどでついてしまった引っ掻き傷もT.FALLの補修技術なら元通りに!

※こちらのご自宅の例で約3時間の施工時間がかかります。



お客様からの声

家を購入し、引っ越しが終わり落ち着いた瞬間にポストに引っ掻き傷があるのを発見し愕然。最初は自分たちで塗り直せばいいと思ってやってみたもののうまくいかず、余計に目立ってしまう始末…。そこでT.FALLに相談したところ見積もりも思っていたより安かったためお願いしました。おかげで気持ちよく新居生活がスタートできました。

宇都宮市在住 20代 女性



同じようにポストの引っ掻き傷でお悩みの方は宇都宮の補修専門店 ティーフォールT.FALLまでご相談を!

 ご相談はお問合せフォームから! 


#補修屋 #リペア #塗装 #修復 #修繕 #着色 #調色 #原状回復 #リフォーム #新築 #フローリング #木部 #凹み #へこみ #傷 #引っ掻き傷 #ビス穴 #快適な暮らし #ペットのいる暮らし #北関東 #宇都宮 #宇都宮 #栃木 #群馬 #beforeafter #DIY #吹き付け塗装 #フロアコーティング #剥離 #無垢 #家具 #修理 #床

閲覧数:110回0件のコメント
お問い合わせ