洗面台(陶器)の補修事例をご紹介!

更新日:2月28日



洗面台に重たいものをぶつたら欠けてしまった…

思いもよらない破損の例としてあげられるのが洗面台。洗面台などに使われることの多い陶器は強い衝撃が加わるとこのように欠けてしまうことがあります。みっともないからと洗面台ごとリフォームを行うと費用もかなりのものになってしまいますが、この程度の欠け方であればT.FALLの補修技術でご覧の通り元通りに!

※こちらのご自宅の例で約4時間の施工時間がかかります。



お客様からの声

正直、洗面台が欠けてしまうなんて思いもしなかったので驚きました。建てたばかりだったのでそのまま暮らし続けるのも嫌だし、建てた住宅メーカーに相談したところ取替えを勧められ…住宅ローンもあるのに費用がかさんでしまうのは避けたいと考えていたところ知り合いにT.FALLさんの存在を教えてもらい相談。見事に補修して元通りにしてくださって本当に助かりました!

宇都宮市在住 30代 女性



同じように洗面台の欠けでお悩みの方は宇都宮の補修専門店 ティーフォールT.FALLまでご相談を!

 ご相談はお問合せフォームから! 


#補修屋 #リペア #塗装 #修復 #修繕 #着色 #調色 #原状回復 #リフォーム #新築 #フローリング #木部 #凹み #へこみ #傷 #引っ掻き傷 #ビス穴 #快適な暮らし #ペットのいる暮らし #北関東 #宇都宮 #宇都宮 #栃木 #群馬 #beforeafter #DIY #吹き付け塗装 #フロアコーティング #剥離 #無垢 #家具 #修理 #床

閲覧数:27回0件のコメント
お問い合わせ