築20年のフローロングはがれの補修事例をご紹介!

更新日:2月28日



いつの間にか広がってしまったフローリングのはがれ…

よく使うリビングや台所のご相談で多いのがフローリングの一部がはがれてみっともない状態になってしまって気になるというもの。他社に相談したところ全面フロアのリフォームが必要と言われてしまい経済的な負担が大きく悩んでしたところT.FALLを知り、ご相談いただいたとか。そこでT.FALLではフローリングの補修と施工後のお手入れが簡単になるコーティング加工をご提案させていただきました。

※こちらのご自宅の例で約6時間の施工時間がかかります。



お客様からの声

見た目だけでなく、とく使うリビングのフローリングなのでを歩くたびにこけてしまわないかヒヤヒヤしていた。他社で全面リフォームと言われたときはここだけ直してほしいだけなのに…もちろん費用的な負担が大きいこともそうですが施工に数日間かかってしまうためリビングが使えなくなってしまう点も不満を感じていました。T.FALLは、最小限の補修だけで直すことができ施工も半日でできるとのことだったので即決しました。提案してもらったフロアコーティングのおかげでフローリングの水拭きができるようになったことも掃除がラクになって有り難く思っています。

宇都宮市在住 60代 女性



同じようにフローリングのはがれでお悩みの方は宇都宮の補修専門店 ティーフォールT.FALLまでご相談を!

 ご相談はお問合せフォームから! 


#補修屋 #リペア #塗装 #修復 #修繕 #着色 #調色 #原状回復 #リフォーム #新築 #フローリング #木部 #凹み #へこみ #傷 #引っ掻き傷 #ビス穴 #快適な暮らし #ペットのいる暮らし #北関東 #宇都宮 #宇都宮 #栃木 #群馬 #beforeafter #DIY #吹き付け塗装 #フロアコーティング #剥離 #無垢 #家具 #修理 #床

閲覧数:45回0件のコメント
お問い合わせ